あー、聞いたことある。なんだっけ?確かに聞いたことはある!でも詳しく思い出せない!! そんなブリの知ったか解説いきま~す。
*スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |  |  | PAGETOP↑
*[ブリのご挨拶とお願い]
知り合いからはよく知ったかぶりと言われます。
そこで自分がどれくらい知ったかぶりなのかを
知るためにBlogを立ち上げました。

自分でテーマ見つけたり、皆さんからいただく
「これ知ってる?」をガンガン答えていきたい
と思ってます。

どうぞ末永くごひいきに!     2007-ブリ
2007.02.25 | 雑論 | CM(4) | TB(0) | PAGETOP↑
*[ブリ解説vo.2]世界の7不思議
世界の7不思議


さっきテレビ観てたら世界3大美女が出てたので思いついた。



さて、7つ挙げてみます。
Continue.....
2007.02.25 | ブリの知ったか解説 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP↑
*[ブリ解説vol.1]メタボリック
メタボリック



確かに最近聞いたことある。

なんだっただろう。
Continue.....
2007.02.25 | ブリの知ったか解説 | CM(2) | TB(0) | PAGETOP↑
*どんと聞いてください
何か知りたいことがあったら何でも聞いてください。


分かる範囲で知ったかしたいと思います。



どんとこーい
2006.02.25 | ブリに聞いてみよう | CM(0) | TB(0) | PAGETOP↑
Design by *butterfly effect | Photo by Lebellion |
